日進市の愛知牧場

f:id:zenkomaki:20160116174255j:plain愛知県日進市の愛知牧場へ私は行ってないのですが妹とおいっ子が行った時の送って貰ったこの写メの動物が激可愛で載せました❤️私にも似ています。たまに動物を見に行って写真とか撮るのも可愛いいですね!

パワーストーン

f:id:zenkomaki:20151124103021j:plain母がパワーストーンが好きで私にも買ってくれました。健康運のパワーストーンなので、何時も身に付けて健康になりたいです!やはり、最後には健康第一です!  真希より。

元彼から貰ったケータイにその彼から貰ったリングを合体。

f:id:zenkomaki:20151124092053j:plainf:id:zenkomaki:20160103112458j:plain2008年に付き合った元彼から貰ったケータイにその彼から貰ったリングを合体しました。私の宝物です!  善幸真希より。

2人目の赤ちゃんおめでとう

f:id:zenkomaki:20151030205741j:plainこの、ポールフランクの赤ちゃんのロンパースは、私と元彼と子供が出来た時着せたくて買った物なのですが別れてしまいました。しかし妹が2人目の赤ちゃんが出来たのでプレゼントしたいです。2人目の赤ちゃんおめでとう。

浅岡雄也さんとキムタクさんと上杉昇さんかっこいい💗

f:id:zenkomaki:20150512210640j:plain元フィールドオブビューの浅岡雄也さんとSMAPのキムタクさんと元WANDS上杉昇さんかっこいい💗  かげながら恋に落ちました💗  善幸真希より💗

2013年にキムタクのファンになりました💗

f:id:zenkomaki:20150421114718j:plain2013年にキムタクのファンになりました💗  真希より💗

妹と真希

f:id:zenkomaki:20150416000559j:plainf:id:zenkomaki:20150416000629j:plain私の妹の名前は愛と舞、2人は結婚した。姉の善幸真希は健康になったら結婚考えてみたいです💚