元彼画像

f:id:zenkomaki:20170702100434j:plainf:id:zenkomaki:20170702100454j:plainf:id:zenkomaki:20170727032308j:plain私は元彼と結婚出来なくて良かったと思っています。迷惑かけちゃうし。でも、この元彼はキムタク位にかっこよかったです。 善幸真希より。・°°・(>_<)・°°・。結局、私がふられました。

画像

f:id:zenkomaki:20160202195806j:plainf:id:zenkomaki:20160202195843j:plainf:id:zenkomaki:20160202195926j:plainf:id:zenkomaki:20160202200007j:plainf:id:zenkomaki:20160202200053j:plainf:id:zenkomaki:20160202200132j:plain画像です。美人になりたいです。  善幸真希より。・°°・(>_<)・°°・。

ファンレターは書いたら花が咲く

f:id:zenkomaki:20170615132125j:plainf:id:zenkomaki:20170615132157j:plain

ときめきトゥナイトときめきミッドナイト、の漫画家の池野恋先生からファンレターの返事が届きます❤️ファンレターは書いてこそ花が咲く事を知りました😎善幸真希より🌷

有名国会議員とツーショット

f:id:zenkomaki:20160127081404j:plain漫画喫茶のバイトに行く前に、浜松市の自宅の前に選挙カーが通りその声で本物の:「片山さつき」議員だと分かり掛け出しツーショットの写メを撮る事が出来ました!テレビも実際にあっても変わらずセクシーでした。  真希より☻

善幸いちゑ(いちえ)おばあちゃん善幸正(ただし)おじいちゃん

f:id:zenkomaki:20160118110955j:plainf:id:zenkomaki:20171009004430j:plain善幸家の、善幸いちゑ(いちえ)おばあちゃんが2015年12月2(水)に91歳で亡くなった。こう見えておばあちゃん子だった私は涙でいっぱいです!優しかった善幸正(ただし)おじいちゃんを早くに亡くした、おばあちゃんは大変だっただろうけどその分天国で生きてね。   善幸真希(ぜんこうまき)より☻

細かった頃の写メ

f:id:zenkomaki:20160118005952j:plainf:id:zenkomaki:20160118010031j:plain顔さえ良ければモデルになれたのに(苦笑)もう昔話ですね。   善幸真希より{(-_-)}

細い頃と太った現在の真希の中間だった時の写メ

f:id:zenkomaki:20160117085010j:plainf:id:zenkomaki:20170902021045j:plainf:id:zenkomaki:20170902021133j:plainf:id:zenkomaki:20170902021528j:plain最近の私の写メは載せれない程、太りました💧この写メは5年前の2010年11月13によく通った病院の芳江先生と撮った写メで5年位前の写メです。細かった頃と現在の体系の中間位の時の写メです。「この頃の中間位の体系でカワイかったなぁ〜」と思う事が多く、今の私は、おいっ子に「真希、象‼︎」と言われる程です。真希とは私の名前で写メでは左が私で右が芳江先生です。人ってこんなに変わるんだなぁ〜って思う程いつか、機会があったら太った私の写メを載せてみたいです。細かった頃の写メも載せてみたいです。ちなみに真希が、不細工なのは元からです💧写メでは綺麗に写っていますけども…………………善幸真希よりf:id:zenkomaki:20170902021312j:plain