今と、前。

両方共2017年の34歳の善幸真希です

ベリーショートにしました☀️💚☀️

昨日ベリーショートにしました☀️💚☀️

真希の大親友の緑さん(画像なし)

顔が小さく美人なのに画像なしです! 緑さんは頭が良く高校の時は生徒会長で、優しくて、私の大親友です💚 毎日位、お話ししてます🎵 こんな関係がずっと続く事を願ってるよ❤️ 真希より💖

真希、愛ちゃん、舞ちゃん😙

左が真希、真ん中が愛、右が舞です! 「恵子お母さんに夢中❤️」

キムタクプリントT着てみた❤️

不細工な真希

写メでは、分かりませんが元からなのですがもっと、だんごっ鼻に太ったので成ってしまいました😌この写メは美人な方です。

1人目の甥っ子(長男)

2人目の甥っ子

初回限定版DVDを買いました。

昨日AmazonにてSMAPの初回限定版DVDを買いました(^-^)v

2017年のお正月

今年のお正月はみかんを食べて、ゆっくり過ごしました☻

ファンレターは書いたら花が咲くpart2

前にエコエコアザラクでおなじみの古賀新一先生にハガキを書いたらサイン色紙が送られてきました。この絵を見るとホットします☻

自画像

昔の私の自画像です!描いた絵の方が数倍美人でした、、。

セクシーな月照庵の先生

昔、私は月照庵クリニックの芳江先生にかかってました。もう、卒業しました。通ってた頃は親身になつて話を聞いてくれたり、通うとセクシーな芳江先生と一緒に写真を撮る事が出来たので心のケアになりました。今迄ありがとう御座いました。

細かった頃と太った現在

痩せる様にきおつけます❗️

「精神病」&「喉の渇きの病気」

精神病のお薬を飲んでいます。副作用かもしれませんが喉がもの凄く渇きます❗️画像の水素水はイマイチでした!アクエリアスの粉のタイプは程良い感じです!勿論、糖尿病に成らない様に少量ずつ飲んでいます❗️水素水は毎日飲んでこそ実感出来るそうで私は毎日…

男性ファンベスト3

[1位]浅岡雄也さん[2位]キムタクさん[3位]上杉昇さん相変わらずです❤️最後の写メはオタクさん(私)です。かっこいい人の分野が変わったら、又載せたいです🍀✨

元彼画像

私は元彼と結婚出来なくて良かったと思っています。迷惑かけちゃうし。でも、この元彼はキムタク位にかっこよかったです。 善幸真希より。・°°・(>_<)・°°・。結局、私がふられました。

画像

画像です。美人になりたいです。 善幸真希より。・°°・(>_<)・°°・。

ファンレターは書いたら花が咲く

ときめきトゥナイト、ときめきミッドナイト、の漫画家の池野恋先生からファンレターの返事が届きます❤️ファンレターは書いてこそ花が咲く事を知りました😎善幸真希より🌷

有名国会議員とツーショット

漫画喫茶のバイトに行く前に、浜松市の自宅の前に選挙カーが通りその声で本物の:「片山さつき」議員だと分かり掛け出しツーショットの写メを撮る事が出来ました!テレビも実際にあっても変わらずセクシーでした。 真希より☻

善幸いちゑ(いちえ)おばあちゃん

善幸家の、善幸いちゑ(いちえ)おばあちゃんが2015年12月2(水)に91歳で亡くなった。こう見えておばあちゃん子だった私は涙でいっぱいです!優しかった善幸正(ただし)おじいちゃんを早くに亡くした、おばあちゃんは大変だっただろうけどその分天国で生きてね。…

細かった頃の写メ

顔さえ良ければモデルになれたのに(苦笑)もう昔話ですね。 善幸真希より{(-_-)}

細い頃と太った現在の真希の中間だった時の写メ

最近の私の写メは載せれない程、太りましたこの写メは5年前の2010年11月13によく通った病院の芳江先生と撮った写メで5年位前の写メです。細かった頃と現在の体系の中間位の時の写メです。「この頃の中間位の体系でカワイかったなぁ〜」と思う事が多く、今の…

日進市の愛知牧場

愛知県日進市の愛知牧場へ私は行ってないのですが妹とおいっ子が行った時の送って貰ったこの写メの動物が激可愛で載せました❤️私にも似ています。たまに動物を見に行って写真とか撮るのも可愛いいですね!

パワーストーン

母がパワーストーンが好きで私にも買ってくれました。健康運のパワーストーンなので、何時も身に付けて健康になりたいです!やはり、最後には健康第一です! 真希より。

元彼から貰ったケータイにその彼から貰ったリングを合体。

2008年に付き合った元彼から貰ったケータイにその彼から貰ったリングを合体しました。私の宝物です! 善幸真希より。

2人目の赤ちゃんおめでとう

この、ポールフランクの赤ちゃんのロンパースは、私と元彼と子供が出来た時着せたくて買った物なのですが別れてしまいました。しかし妹が2人目の赤ちゃんが出来たのでプレゼントしたいです。2人目の赤ちゃんおめでとう。

浅岡雄也さんとキムタクさんと上杉昇さんかっこいい💗

元フィールドオブビューの浅岡雄也さんとSMAPのキムタクさんと元WANDSの上杉昇さんかっこいい💗 かげながら恋に落ちました💗 善幸真希より💗

2013年にキムタクのファンになりました💗

2013年にキムタクのファンになりました💗 真希より💗

妹と真希

私の妹の名前は愛と舞、2人は結婚した。姉の善幸真希は健康になったら結婚考えてみたいです💚

写メまとめ

はてなさんに載せた写メがカワイくてぜひはてなのブログにまとめて載せてみようと載せた善幸真希です。