
細い頃と太った現在の真希の中間だった時の写メ

f:id:zenkomaki:20160117085010j:plain最近の私の写メは載せれない程、太りました💧この写メは5年前の2010年11月13によく通った病院の芳江先生と撮った写メで5年位前の写メです。細かった頃と現在の体系の中間位の時の写メです。「この頃の中間位の体系でカワイかったなぁ〜」と思う事が多く、今の私は、おいっ子に「真希、象‼︎」と言われる程です。真希とは私の名前で写メでは左が私で右が芳江先生です。人ってこんなに変わるんだなぁ〜って思う程いつか、機会があったら太った私の写メを載せてみたいです。細かった頃の写メも載せてみたいです。ちなみに真希が、不細工なのは元からです💧写メでは綺麗に写っていますけども…………………善幸真希より。