「精神病」&「喉の渇きの病気」

f:id:zenkomaki:20160301051738j:plainf:id:zenkomaki:20160301051802j:plainf:id:zenkomaki:20160301051905j:plain精神病のお薬を飲んでいます。副作用かもしれませんが喉がもの凄く渇きます❗️画像の水素水はイマイチでした!アクエリアスの粉のタイプは程良い感じです!勿論、糖尿病に成らない様に少量ずつ飲んでいます❗️水素水は毎日飲んでこそ実感出来るそうで私は毎日試した事が無いからかもしれません。でも結局最後は喉が渇いた時は普通の飲み物なら何でも飲めるんです!飲んでしまうから太りました(;_;)