zenkomaki’s blog

善幸真希

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の私。

今日の私。

私は、不細工です。『世界に一つだけのブス』と言う様な訳の分からない不細工です!!今年の節分は、3日ではなく、2月2日だそうです!!

今日の私。

もう時期、節分ですね。

今日のスマイル☺️

今日、プレハブへ行ったよ❗

今日、もんちゃんまんじゅう食べました😽

もんちゃんまんじゅう、1個330円もしたよ。お母さんが買って来てくれました( ゚Д゚)ウマー。

今日の私。

今日は、お母さんが家にいつもより居る方です。ウキッ💖🐒

今日の夜の私。

冬でも、口が渇きます❗

今日の私。

今日のスマイル☺️

地方では雪が降っている所も有るけれど浜松市は暖かいです。

今日の私。

今日の私。

洋服にクリスマスの文字が有るけれど、クリスマスでは無いよ。今日は、2021年1月23(土曜日)です!

YouTubeで!

SARDさんの歌をこの頃よくYouTubeで聴きます!!歌詞がとてもキャッチーな曲なのでとても覚え易いですね。SARDさんがフィールドオブビューさんやZARDさんの曲を素敵な声で歌ってくれて嬉しいです💖

浅岡雄也さんのメルカリで買った直筆サイン色紙と。

今日の私。

又、太っちゃったよ!

今日の私。

ニューヨークした後の私ですヾ(o´∀`o)ノ

浜松聖隷三方原病院精神科の外来でした。

今日は、化粧して精神科へ。2021年でした。

今日、お出掛けなので化粧をしました。

今日の私。

最近の私です。

今回の冬は寒いですね、でも幼い頃の昔の冬場の方が寒さが有りました❕

今日の私。

この頃、髪の毛が膨らんじゃいます!!

今日の私。

iPhone11から、昔使っていたスマホ機種名HTCU11型番HTV33に戻しました。今日の私。

昔の私。

今日の私。part2。

髪の毛を一つにしばりました。すっぴんでパジャマです。

今日の私。

今使っているiPhone11から、昔使っていた機種名HTCU11型番HTV33にもう時期戻します💞今日も、すっぴんでパジャマです。

今日の夜の私。

今日の夕方の私。

今年は、丑年❕

今年は、丑年ですね❣️私は十二支で言うと亥年です❣️

今日の私。

久しぶりに、お風呂入ったよ。お風呂寒かったよ。お風呂上がりは気持ち良いのら💗

今日、プレハブへ行ったよ❣️

今日は寒いけど、寒くなかったです。ホッ❤️