zenkomaki’s blog

善幸真希

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の私。

昨日、家のおばあちゃん宛にコロナのワクチン接種の手紙が届きました◎

今日の私。~不細工日和~

私の不細工さには頭があがりません。

今日、ケーズデンキとプレハブへ行ったよ❗❗

今日の私。今日、ケーズデンキで自分の部屋の8畳用のエアコン日立の白くまくん凍結洗浄機能付き、自分のお金で買いました♡2020年製で安かったです。取り付けは5月3(月曜日)の予定です( =^ω^)

今日の私。

今日の私。フィールドオブビューさんの、歴史の貴重品が飾ってある展覧会が開催された場合写メを撮って良かったら是非行きたいです♡口が渇き易いので飲み物の自販機用意しておいてくれたら是非行きたいです♡何故開催されないのか疑問符(?)に思います!!全…

今日の私。

今日の朝、お風呂入りました!!!

今日の私。

今日の私。

暖かく成って来ましたね。半袖だとちょっと寒いですがね(^ー^)

今日の私。

Facebookで見つけたかわいい子♡

今日、プレハブへ行ったよ❗

がきデカのこまわり君のポーズ( =^ω^)

今日の私。~不細工日和~

私の不細工さが鰻登りしていますヾ(゚д゚)ノ

今日の私。

顔が太って見える様に成ってきました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚生まれてこの方、自分の顔が綺麗に見えた事がありません。お風呂入りました。

今日の私。~不細工日和~

今日の私。お風呂入っていません。キャンディストリッパーのTシャツの色違いのパープルを着ています。

昨日の私。~不細工日和~

昨日の私。昨日、可笑しく成って、お母さんと叔母さんに助けて貰いました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お風呂入っていません。キャンディストリッパーのTシャツの色違いのホワイトを着ています。

今日の私。

今日、浅岡雄也さんのツアーのTシャツをパジャマで初めて着ました♡浅岡雄也さんかっこいい♡化粧して♡今日は、浜松聖隷三方原病院の精神科の外来でした( *・ω・)ノ

最近の私です。

この前に、モーニング娘の後藤真希さんがコロナに罹患しましたね、同じ真希だけあって早く治ってほしいです(・д・oノ)ノ善幸真希より💖💖

ブログ再開します!!!!!!

ブログ再開しました。善幸真希より(^_^)v