zenkomaki’s blog

善幸真希

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、親友の早紀さんから6月18の誕生日プレゼント💖

大切にして又、身に付けます💖

今日、プレハブへ行ったよ❣️

スイカとメロンの玉が出始めました☀

今日の私。

今日も一日家で頑張るゼ!

昨日の私。

昨日テレビで、浅岡雄也さん『DANDAN心魅かれてく』で出演していました。流石、歳をとっても凄く綺麗な顔をしていました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今日の私。

今日の私。あさがお、庭にお母さんとおばあちゃんが植えました。私と叔母さんは見ていました。

今日、スーパーへ行って来ました。

すっぴんですがパジャマから寄そ行きの洋服にスーパーへ行く為着替えました。

今日の早朝の私。

朝、お風呂入りました。夏場のお風呂は朝3時~朝6時が涼しいのでその時間帯に入る様にしています!

今日の私。

ポールフランクの新品のTシャツをパジャマで着ました💖流石に、すっぴんでお風呂入っていない自分にはいつも参ります。

今日の私。

ブランドのヒステリックグラマーも着ます。ヒステリックグラマーでもウッドストックのTシャツ有りますが、私が今日着ているTシャツはユニクロのウッドストックです。お母さんが私が浜松市聖隷三方原病院の精神科に入院した時買って来てくれました精神科は悪…

今日の私。~不細工日和~

チョベリブ

今日の私。

通販で買ったポールフランクのTシャツです。サルのジュリアス君がとてもカワイイ💖パジャマで又、着ます💖

今日の私。

今日の朝お風呂入りました。それにしても剛毛な癖毛です。

今日の私。

キムタクの次女の娘kokiちゃんが、ホラー映画『牛首村』でいきなり主演女優デビューする事が分かった✨

今日の私。

前に使っていたグリーンのiPhone11とパチリ✨iPhone11より昔のスマホに前に換えたのさ。

今日の私。~不細工日和~

髪の毛が膨らまずストレートな髪質だったら、まだマシに成るのかな?

6月18は私の誕生日🎂

今日、6月18で38歳に成ります🎂又、歳を取ってしまいました(ピエン)。でも今日おばあちゃんから誕生日プレゼントを貰いました。いつもありがとう♡今日の画像は6月15にプレハブへ行った時に撮りました☺

今日の私。

明日6月18は私の誕生日で38歳に成ります!!おばちゃんまっしぐらで行きたいです(ピエン)。

今日の私。

2日後の、6月18の誕生日プレゼントお母さんはくれないけれどおばあちゃんがお誕生日プレゼントをくれる様です♡♡

今日の私。

今日も、お風呂に入っていません。大体いつも4日に1ペンか5日に1ペン入ってます。今日も、すっぴんでパジャマです。

今日の私。~不細工日和~

今日の私。ソーシャルディスタンス守ってますか?ただ一言で『家族と居る』と聞いただけでも守れていない気がします。

今日の私。

最近、ベルーナで洋服を頼みました\(^^)/

今日の私。

もう時期、私の誕生日です。6月18です✨

今日、プレハブへ行ったよ❗

今日の私。

自宅でパチリ✨

2008年に付き合った時の服着ました。

【付き合っていた時のTシャツ姿】 【別れてから何年も経った今のTシャツ姿】元の彼の和己くんとは2008年の25歳の時に付き合って2012年に別れました。思い出のTシャツ又、着てみたよ♡

2019年に低温やけど。

【やけどした時の画像】 【治療後の画像】 2019年の春にあんかで低温やけどをしてしまい調度、精神科に入院したので治りました。

今日の私。

私は口渇が治る様、漢方薬出して貰ったのですが効き目が無く歯が茶色に成ってしまいました。歯医者さんで削って貰ったのに今でも取れません。今日は、口を大きく開き歯を覗かせた私も載せています。皆さん、漢方薬には気を付けて下さい。

自宅に帰って来た。

今日は、洋服ですっぴんでプレハブへ車で40分かけて出掛けて自宅に着き写メ又撮りました。私は、見事な不細工なのでマシな写メだけ載せました。今日の私を見てくれてありがとう御座います(*≧∀≦*)

プレハブの中で、一息つく。

ネット視てたよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

今日、プレハブへ行ったよ❣️

今日、プレハブ建ててから初めてエアコン点けました。そう言えばこの間のゴールデンウィークに地元浜松の祭りに片山さつき議員、凧揚げしてた様です♡片山さつき議員とは一緒に写メ前に撮った事が有ります♡載せているので又見て下さい♡今日はプレハブへキング…