zenkomaki’s blog

善幸真希

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の私。

今日の私。今日、お母さんが購入した耕運機が自宅に届きました。明日、耕運機をプレハブへ持って行きます。けれど私は明日、プレハブへ行けれないので今度又行った時耕運機と一緒に写メ撮りたいです😆

今日の私。

今日の私、が慣例(かんれい)に成っています。

今日、整形外科から自宅に帰って来た私。

浜松聖隷三方原病院の整形外科へ、2016年飛び降り自殺未遂をしてしまって腰に銀属が入っているのでこの頃行けてなかったので2年ぶり位に行きました。異常なしで身体に自信がつきました。

今日、スーパーとプレハブへ行ったよ❗❗

今日の私。

楳図かずお先生の『まことちゃん』全巻揃っているのですがまだ1巻を読んでいます。なにせ1冊を読み切るのに5時間位は掛かる私なので、、、、、、、。1巻で一番楽しかったのは『桜が咲いたの巻』です。楽しいので是非、まことちゃんを読んで下さい。今日は暖…

今の私より昔の私の方が、背が高いです❗❗

今の私の写メは2枚目、昔の私の写メは元の彼との1枚目、です。昔は、背が高くは無いけど何か高く見える様な背の高さでした。今は、背が低く成ってしまいました。何故かと言うと口渇が原因で2016年に飛び降り自殺未遂をしてしまって腰に銀属が入っています。…

今日、プレハブへ行ったよ❗

朝から張り切って行きました。

今日の私。

今日のスマイル☺️

かわいい笑顔が撮れました☺️

不細工日和。

顔の、骨格が整っていません。

今日の私。

私の口の渇きは絶体絶命でしょうか?と鵜呑みにしたい位です。漢方薬は王道のビャッコカニンジントウも効かず、今迄に一番良かった漢方薬ツムラ114番サイレイトウそれ又効き目が無かったです。コロナのワクチン接種は、可笑しく成るのと口の渇きが治るかもし…

今日の私。

この前、友達にLINEで暖かく成った時が有ったので小春日和みたいと送ったのですが小春日和はようく調べたら秋から冬にかけての暖かい日だそうです。勘違いしていました。それとも今冬だから言っても良いのかな??

今日、プレハブへ行ったよ❗

今日、お母さんと叔母さんと私で、プレハブへ行きました。

今日の私。

又、寒く成ったので冬のパジャマを着ました。

今日の早朝の私。

今日の夜の私。

今日の夜、暖かいのでカットソーのTシャツに今年初、着替えましたヾ(o´∀`o)ノマジンガーZです!!又、太りました。

今日の私。

今日の私。昨日の夜、地震が有りましたね。地震の地域では、水が出ないのには驚愕してしまいました!!( ; ロ)゚ ゚

今日の私。

今日、朝お風呂入りました。髪の毛を洗う時、頭皮を爪で擦る癖があり頭皮が傷付いてしまっているので手の平で洗う事を心掛ける様にしています!!

浅岡雄也さんのツアーTシャツをメルカリで買ったよ🎵

新品の浅岡雄也さんのTimeMachineと言うツアーのTシャツらしいです。洗濯をしてヨレヨレに😢今年の夏、パジャマで身に付けます。浅岡さんの夢が見られます様に!!浅岡さん、かわいい💖

今日の私。

緊急事態宣言をだしたもののコロナ、パンデミック中です❗

今日の私。

私はショートカットから髪の毛を伸ばしていたので後ろだけ伸びてしまったので、今日、出端から美容院✂️✨へ髪の毛を揃えに行って来ました。かわいく揃えて下さいました。もうショートカットは嫌です。何故かと言うと、私の顔の骨格が整って無いからなのです。…

明日、美容院で髪の毛をおかっぱに揃えます🎵

今日の私。

明日髪を、おかっぱに揃えに美容院へ行って来ます!!画像、又載せます!!

今日の私。part2。

おやすみなさい🎵

今日の私。

お風呂入りました。浅岡雄也さんかわいいです浅岡さんのかわいさとは違うと理解しているのですが、私も良くかわいいと皆から言われます。浅岡さんみたいに超顔が綺麗だったら良いのにね!!私は、アメリカの『自由の女神』では無く、日本の『不細工の女神』…

昨日の私。

お風呂入ってません。

今日の私。

今日は、スーパーへ買い物に行って来ました( =^ω^)

家に帰って来て一息つく、、。

今日、プレハブへ行ったよ❗

今年は、今日が節分ですね。鬼は~外、福は~家🏡

今日の私。

前に、浜松鑑定団で買ったぬいぐるみと写メ📷💌