zenkomaki’s blog

善幸真希

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の私。

今日も、パジャマですっぴんです(*ノ∀`*)

今日の私。

今の所コロナのワクチン接種、ファイザー社が一番信頼出来るのかな。

今日の私。

今日は、スーパーへ行きました。元彼がよく着ていたなコムサイズムのポロシャツ、、、、、、。

今日の私。

半袖のTシャツを着て、エアコンの暖房点けていました。2年位前から、自分の部屋にポータブルトイレを置きました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚いつもそこで用を足しています!

今日の私。

クレヨンしんちゃんのTシャツ着ました。

今日の私。

好きなゆるキャラでは、家康くんと直虎ちゃんです。私が住んでいる浜松のキャラクターDAKARAです♡

今日の私。

メジャーリーガーの大谷翔平選手かっこいい!!!!!!!元フィールドオブビューの浅岡雄也さんかっこいい!!!!!!!

今日の私。

昨日の私。

今日の私。

お風呂から出た後の私です。髪を乾かしてから一つに縛りました。

今日の私。

今日、お母さんとお出掛けしました。お目当ての店キングファミリー含め4ヵ所に行って来ました。満足です♡

今日の私。

今日は、雨降りでした。明日は、お母さんと出掛けるつもりです。

今日の私。

今日はお母さんが、叔母さんとおばあちゃんの洋服の衣替えをしました。私の洋服は、自分の部屋に春夏秋冬と揃っているのでしませんでした。

今日の私。

牛乳の毎日骨太を飲んで骨を太くしています。筋肉も大事です。

今日の私。

エアコンの暖房と冷房、両方点けた日でした。

今日、浜松聖隷三方原病院の精神科の外来へ行きました。

今日は、お薬の処方箋だけ貰って来る外来だったのでスムーズに済みました。

今日、プレハブへ行ったよ❗

プレハブと自宅での、今日の私。

今日の私。

今日は、お風呂入りました。

今日、友達の早紀さんからお守りとお洋服が届きました♡

友達の早紀さんから送られて来たお守りとお洋服です。私、着ちゃいました♡まず、お守りに足腰健康守を下さった事がとても嬉しく思いました。もう1個かわいいお守りを下さった事も。Tシャツ迄プーさんのお尻がかわいいのを頂きました。私も、早紀さんにお守り…

今日の私。

コロナ禍の世の中で、人気を集めていると今日新聞でジグソーパズルが。この前テレビでは、盆栽が人気を集めていると。両方今の所、興味ない私ですm(._.)m

今日の私。

ごきげんよう✨

今日、白くまくん設置して貰ってスーパーへ行きました❗❗

今日の午前中、ケーズデンキで買った自分の部屋の8畳用のエアコン日立の白くまくんを設置して貰いました♡今日の午後は、スーパーへ行きました。