zenkomaki’s blog

善幸真希

今日、友達の早紀さんからお守りとお洋服が届きました♡

f:id:zenkomaki:20210511164901j:plainf:id:zenkomaki:20210511164926j:plainf:id:zenkomaki:20210511164948j:plain友達の早紀さんから送られて来たお守りとお洋服です。私、着ちゃいました♡まず、お守りに足腰健康守を下さった事がとても嬉しく思いました。もう1個かわいいお守りを下さった事も。Tシャツ迄プーさんのお尻がかわいいのを頂きました。私も、早紀さんにお守りとお洋服送らさせて頂きました。素敵な年下のお友達です♡